公式アカウントからの投稿が始まります

豆乳ローション作ってみたんですがエタノールが肌にあってなかったみたいで塗るのをやめました。今は無調整豆乳だけを肌に塗ってるんですがこのほうがお肌にあってるなって思ったので頑張って続けてみようと思います。豆乳ローションと同じで豆乳も小分けに分けて冷凍庫に保存して使ってもいいですか?れいとうしたらかいとうするときはどうやってかいとうするんですか?

A 回答 (2件)

スパスパで紹介されてたお豆腐屋さんが、


豆乳ローションを作って売ってるらしいです。
これなら、市販の化粧品と同じで、
エタノールに弱い人でも大丈夫かも???

これ、使ったことある人いたら、
効果のほどを知りたいです。
私も試そうかどうしようか、思案中なので・・・。
    • good
    • 0

「すぱすぱ」で紹介されてたやつですね。



作り方間違えて火傷した人がいるみたいですから、気をつけてくださいね。

回答ではありませんが、おせっかいのためf^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事