アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居正広 将太の寿司 CM


昔のCMの話です
・10年くらい前のCM
・CMの長さは5秒間程度
・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM
・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手
・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?)


以上が自分の記憶です
不確かなものもあるかもしれません
Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした

このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか?

どなたかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

5秒程度のCM


「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは
「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです

当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。

とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません
SMAPでこのスポットがいくつかありましたが
このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。

的確なお答えでなくてすみません。
藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そういえばありましたね、「きっかけはフジテレビ」

幼心にそのCMがトラウマになったので、頑張って探してまた挑戦してみたいと思います!!!1

ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2010/08/22 11:30

>中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者


中居は将太の寿司には出ていませんよ。
将太の寿司の主演は柏原崇で、中居が板前役で主演をしていたのは「味いちもんめ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
自分の記憶違いでした

どうもありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2010/08/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!