アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千鳥の柄が好きなのですが、足があったり、本物の鳥っぽかったり、いろんなパターンがあって
いつも、迷ってしまいます

インターネットで画像が手に入ったらパソコン等を
千鳥だらけにしたいと探したのですが、良いのが、なかなか見つかりません

かわいい千鳥の画像がある所を教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。


千鳥の柄、かわいいですよね。
千鳥だけでなく和風の素敵な画像、素材がたくさんある私のお気に入りのところを2つばかり挙げておきました。
とても素敵な素材ばかりですよ。

http://page.freett.com/nekokimi/
http://www.ab.wakwak.com/~sfweb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!