アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのですが、このFRED PERRYのトートバックを使おうかと思うのですが、やはり男には合わないですか?
細身で身長は180cm程ですです。

http://www.ec-fredperry.jp/SHOP/Z7MOOK2.html

「男なのですが、このFRED PERRYの」の質問画像

A 回答 (2件)

男性ですが、全然変ではないと思いますよ!




細身な男性だと女性からみてかわいい!と思うのではないでしょうか^^
    • good
    • 1

確かに日本だとカラフルな取っ手が一見女性的なイメージはあるのかもしれませんが・・・かといってこういうシャープでボーイッシュなアイテムを(女学生ならまだしも)女性が持つとも思えないです。



ヨーロッパなんかだとこういうテイストはむしろ結構男らしいアイテムとして見られるようにも思えます。セーラー服に男臭さをイメージするか、少女っぽさをイメージするか・・・といった、欧米と日本の意識の違いにも似ているかもしれません。


あまりに年輩者だとチープに見えてしまい合わないデザインかもしれませんが、個人的には、こういうアイテムを持っている大人の男性は爽やかで清潔感があって好感が持てます。
無地や落ち着いた色合いの多い20~30代男性のカジュアルには特に、ベルトの印象的なボーダー柄がいいアクセントになると思いますよ。お勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!