いちばん失敗した人決定戦

モテる人

モテる人ってどんな人だと思いますか?顔がいいから?それともスタイルがいい?あるいは会話が上手?どれもモテる上で重要な要素だと思います。でもブサイクでもモテる人はいます。お金持ちでもモテない人はいるでしょう。じゃあどんな人がモテる人なんでしょうか。みなさんはどう思われますか。

A 回答 (6件)

なんでも言うことを聞く兵士みたいな男ですかね




心地よい言葉だけ言って、自分をとがめない人
    • good
    • 0

あー、いますいます。

私の友達にもさほどカッコよくないというか
ブサイクと言っていいモテル男がいます。

二人とも、まずいつも笑顔です。それから身なりをこぎれいにしています。
(お金がかかった1点ものがあったり、こだわりのスタイルがあって、
 ただ汚いスタイルではない。)
これがまず第一条件です。

その次に色気。
うまく表現できませんが、完璧ではなくダメなところもあって、
(それが人間の色気、魅力なんでしょうけど)
それを認めてそのことを楽しんでるような感じです。

最後に相手をすごく巧みにほめるところです。
仕事がしんどかった~という話があると、ひとしきり聞いた後に
「○○ちゃんおらんとその仕事ダメダメやん!」とか。

まあモテるだけあってヘンなオンナもいっぱいひっかかって大変そうですけどね。
    • good
    • 0

容姿外見のカッコ良い人です!!


(^^)b

不細工でもモテる人はいると皆さんおっしゃいますが、そんな人見たことありません!!
どこにいるの?!?!?
f^_^;

恋人いる人はみんな容姿外見良いですよ!
(^_-)-☆
    • good
    • 0

ピンチに陥った時でもジョークの一つも言えるような人でしょう。



笑いですよ、笑い。

別にお笑いタレントみたいに笑いをとるって意味じゃないですよ?
深刻な状況で、実は本人も怖いし、辛いんだけど、それでも何とか笑ってみせる。
「大丈夫だよ!どーにかなるって。な?」

格好いいじゃないすか。

なかなかに難しいですけどね(笑)。
    • good
    • 0

清潔感があって良い意味でリーダー的な人。


男の人でも女の人でも、容姿よりも清潔感が大事かなって思います。
そして、リーダーみたいに自信があって人に気遣いができて頼れて、いざと言うときの決断力がある人。男の人に求められがちっぽいですが、周りのモテる女の人もそんな感じです。
でも求められるリーダーを間違えてる人はモテるどころか嫌われるかな。
    • good
    • 0

その人が持っている オーラだと思います。


これは数々の要素から形成されるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!