プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【お礼に贈る者】

今年の1月に事故に合い、解決までにお世話になった方にお礼をしたいと思っております。
3人いるんですが、ます一人目が、保険の仕事をされてる方なのですが、「自分の勉強になるから」と、善意で何から何までしてくださったので、遠慮されてしまうかと思うのですが、なにかプレゼントを渡したいのです!
残りの二人は母の友人とその息子さんで、小さいときからお世話になっているんですが、液晶テレビやHDDレコーダーなどをタダでいただいたので、何かお返しをしたいと考えてます。

母はメロンがいい、と言ってまして、私的には観葉植物がいいかなぁなど考えていますが一向に決まらなくて…!!

何を送れば迷惑にならないか、喜んでいただけるかぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

やっぱりメロンですね。

観葉植物なんて邪魔ですもん、趣味に合わないかもしれないし、置く場所も考えないといけないし、世話も大変

フルーツやお菓子、高級なお肉とか、消えてしまう物を贈りましょう
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。一番初めの方の会社は観葉植物が多くおいてあったので視野にいれてたんですが、その通りですね。また検討してみます。