1つだけ過去を変えられるとしたら?

3ヶ月前にニコタで知り合った人とまだ日にちゎ決めてませんが、
逢おぅとぃぅ話になってぃます。

私ゎ中2で14、彼ゎ36のめっちゃ大人。
仕事ゎ公務員で看護士免許を持ってぃるそぅです。
逢うのゎ体目的とかじゃなくて、ただ単に食事をしたぃだけと彼ゎメールで言ってきます。
私も歳ゎめちゃくちゃ離れてても、本気で好きです。
兵庫と大阪で休みやったら、いつでも逢ぃに行くょとゎ言ってくれてるけど
私の部活の都合で今年中にゎ逢ぇる時間がなくて、来年になりそぅなんです。
前にゎ今年中に逢えるって言ってたのに、無理って言ってしまったことに対して
彼のメールの返事がぃぃょ。とか。で終わる文章が多くて少し怒っているよぅに感じますっ

とても気を遣ってくれるやさしぃ人です。
ゃけど、リアで逢ぅとなると逢えるといぅ期待感でいっぱぃの反面、
何をされるかわからなぃという反面もあって正直こわぃんですっ

ネット上で知り合ったとかメル友とリアで逢ったなどの体験がぁる人の
体験談を聞きたぃです。

もしよければ教ぇてくださぃっm(__)m

A 回答 (7件)

ニコッとタウンで、問題が起きると、他の皆が嫌な気持ちになり、迷惑することを


あなたは、考えたことはありますか?

         相手の男への戒めも含め、俺は、「厳しく」書かせてもらいます。

ここに、相談したあなたは、ただ目立ちたいだけなのか?
あなたの本心は、本当は誘われていないのかもしれない。そう思われてますよ、きっと。
それくらい、現実離れした、おかしな設定ってことです。人騒がせで、迷惑です、事実ならば。

あなたは、ニコッとタウンに、何を求めているのですか? それよりも、学校の勉強して下さい。
息抜きで、のびのびとニコッとで遊びたいなら、責任のある行動をして下さい。

身に降りかかった悪い事を「ニコッとタウンが悪い」「あの人が悪い」と、人のせいにしないこと。


 リアルでも仮想空間でも同じ。「堂々と胸を張って生きることの出きる人間」に、なってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
確かに、リアで逢って問題が起きたら他の方達
にも迷惑を掛けてしまぃますね…
私がここに相談したのゎ、自分一人じゃ、
どぅしたらぃぃのか考ぇられなくて書きました。 
自分の行動に責任を持って生活してぃきたぃです。
御もっともな意見ぁりがとぅござぃます。

お礼日時:2010/12/06 17:19

No.1です。



貴女、寂しいんだよね?

お父さんとかお母さんとかに、あんまり愛されていないと感じてるんじゃないのかな?

だから年の離れたお父さんみたいな男と、リアでデートしてみたいと思うのかもしれないね。

 でもね、そういうのってリアの世の中では、大人の女性にモテない、ロリコン男たちの性の欲望のはけ口にされちゃうんだよ。

> 彼と話して今後どぅしたらぃぃのか決めます・・・

 そんな男に相談したって、「絶対大丈夫。そんなことはしない。」て言うに決まっているし、何度か逢って信用させておいて、そのうちSEXされちゃうんだよ。妊娠とかもさせられるかもしれないよ。

 中絶とかで失敗したら、時には一生、赤ちゃんが産めない身体になっちゃうこともあるんだよ。

 貴女はそれでもいいのかな?一生治らない心や身体の傷を、背負っちゃうかもしれないんだよ。

 デートするなら、ニコタの中だけにしときなさいね。それならばリアでSEXされちゃうことは絶対ないからね。

 それに寂しかったり迷ったりしたら、いつでもここに相談においで。どんな話でも、おじさんやおばさんたちが、必ず貴女の話を聞いてあげるからね。
    • good
    • 2

自分も会わない方がいいと思います、理由は、


No.3の方もおっしゃっているように普通の(大半の?)、大人が、
20以上歳の離れた子供に(失礼)会おうなどと思わないからです。
自分は未成年の方と仮想空間の中で、相談にのったり、悩み事聞いたりは、
ありますが、会ってみたいとは思いもしませんでした。
(会おうと思う大人がいる時点で個人的には異質なものを感じています)
仮想空間上では、おかしな大人も混じっているので気お付けてください。
自分は、同年代(+ - 5歳) 位の人とは、会ったりして、
いいお付き合いも、何人かとは、楽しくさせていただいてますし、
オフ会に誘われたり、してるグループも知ってます。
(個人的に団体行動は苦手なのでオフ会は行かないですが)
自分にあった年齢道徳価値観をもつ仲間と遊ぶ方がいいと思います。
(勝手な意見と、乱筆乱文お許しください)m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
私もぉかしな人がニコタにもぃることを知ってぃます。
((実際にぃました。
彼とニコで付き合ぅことになって、最初ゎこんなに本気でなるとゎ
思ってぃませんでした。 けど、1度ごちゃごちゃがぁり、私から
別れよぅと言ってお互ぃ怒ったまま、中途半端なままでした。
しばらく日が経って、彼からもぅ1度やり直そぅと言ってきてくれました。
((今思ぇばどっかのドラマみたぃでバカらしぃです…
私も正直別れたくなくて、ずっと考ぇててこういう結果になったので
もぅ1度やりなぉせるならと思ってまた付き合ぃ始めました。
この時点で間違ってぃたのかもしれません・・・
彼に色々聞ぃてみます。
私ゎ罠にはまっていたのかもしれません。
現実を見せていただぃてぁりがとぅござぃました。

お礼日時:2010/12/06 17:33

前にもこういう話あったよね。


2chで盛り上がってた。
女は14歳で、性交渉してた。
警察とか教育委員会に通報されて、ニコタは強制退会処分。
その後どうなったかは知らない。

他の方も書いておられるように、男は目的のためなら優しいです。
交通費かけて行くのだから、会うだけなんて、お話するだけなんて、
絶対ありえないでしょ。
ニコタで知り合って、リアルで会った人の話はいくつかあります。
親同伴で会いに行って、とてもいい思い出を作ってきた未成年の人もいるし、
30~40代の女性同士が待ち合わせして、会ったらアバターにそっくりだったとかいう話もあります。
いい思い出にするか、犯罪にまきこまれるか、あなたの出方次第でしょう。
親と一緒とか、ちゃんと安全を確保できる状態でなければ会うのは無謀です。
何をされるかわからないという気持ちは、正しい気持ちです。
軽はずみなことをして、一生後悔するようなことはやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
親や周りの友達にゎこのことを言ってぃません。
とぃぅかこんなこと言ぇませんっ・・・
もし、安全を確保した上でいぃ思ぃ出になるならそうしたぃです。
けど今の私にゎ、このことを周りに話す勇気がぁりません・・・
逢いたぃと思ぅ欲が自分を制御出来なくなってしまって
このょぅな状態になってぃるのだと思ぃます。
彼を傷つけてしまぅのも自分が傷つくのも嫌です・・・
なんとか話つけてみます・・・
とても御もっともな意見ぁりがとぅござぃます。

ほんとにぃぃ思ぃ出なれたらぃぃのに・・・

お礼日時:2010/12/06 17:42

え~~~!!


やられるに決まってるでしょ!!絶対ダメぇーーーーー!!!

そりゃあ、SEXするまでは優しいに決まってるよ。
でも公務員っていうのも36歳っていうのも嘘かも知れない。
36歳って…。私でもまだ29歳なのに…。7個も上…(泣)


もし本当だったとしても公務員だからって安心できないよ!!
公務員が性犯罪するケースだっていっぱいあるんだよ!!
ていうか36歳なんてもうすぐ40のおっさんだよ!!
お腹だってぶよぶよだよ!?
そんな親父にやられちゃってもいいの?
縛りあげられて全裸で顔つきの写真撮られてネットに流されたらどうするの!?
車に乗ったら後ろに男友達が2人乗ってたとかだったらどうするの!?


新聞も読まない中学生は知らないだろうけど、そうやって実際に会った女の子たちのほとんどが性犯罪に巻き込まれてるんだよ!!
親にも学校にも友達にも近所の人にも知られちゃって生きていけなくなっちゃうよ!!
「援交娘」とか言われて一生を台無しにしてもいいの!?

本当に優しい(優しくなくても普通の)36歳の大人は14歳の女の子に「会いたい」なんて言いません!!その男はただの犯罪者ですよ!!
おばちゃん通報しちゃうよっ!!!
どこの子!?兵庫?大阪?
おばちゃんミナミに住んでるからね、大阪府警本部の近くだからね、明日行って関西全域の見廻りやら生活指導やらの問題提起してくるからね!!分かった!?連絡取るのはやめなさい!!


あ~~~、お願いだから絶対に会わないで…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
他の方々もそぅなんですが
親身になって考ぇて下さってほんとにぅれしぃですっ

janome31さんのよぅな方が近くにいてくれたらどんなに良かったか…

読んでてほんとに涙が出てきました…

たぶん私ゎ誰かにかまってほしかったのかなと思ぃます・・・
その時に彼と出会ってしまって今に至るのだと思ぃます
自分でも思ぅのですが私ゎイタぃ中学生です…

はめられたりしてネット上に流されたりなんかしたら
と考えたらこわぃ・・・

自分がどぅしたらぃぃのか分からなくなってきました・・・・・・・・
私ゎどぅしたら・・・

お礼日時:2010/12/06 18:04

危ないと思います・・・。



本気で好きな気持ちは止めないけど、実際に合うのは危険があると思います。

その人のことをもっとちゃんと知って本当に安全だ、と分かったときに会うのならばいいのかもしれないですが・・・

実際に来年になってしまうかもしれないといっただけで会えないとはいっていないのにそれだけスネるってことは、本当に優しいってことなのでしょうか?

食事を一緒にするんだったら、そこまで落ち込む理由がわかりません。。

きつい言い方になってすいません。

けど、それくらいの問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
全然きつくなんかなぃです。
むしろきつく言ってもらったほうが目がさめますし・・・
逢いたいとか逢う気持ちばかり気が行ってて
その後のことを何も考えてなかったです・・・

ここに相談してよかったなと思ぃます。

責任を持つということゎ口先だとなんとでも言えるんですよね。
もう起こった後でゎ遅ぃんですよね。

御もっともな意見ぁりがとぅござぃます。

お礼日時:2010/12/06 18:11

男性です。



>何をされるかわからなぃという反面もあって正直こわぃんですっ
>もしよければ教ぇてくださぃっm(__)m

 36歳の男が、14歳の貴女に期待していることは、単に一緒に食事することではありません。
貴女の性的知識や経験が乏しいことをいいことに、いずれ性的行為をされてしまうことは目に見えています。

 その結果、貴女が肉体的にも心理的にも大きな傷を負わされてしまう可能性が高いです。まともな成人男性ならば、中学生とはデートしません。恐らくその男は、ロリコンなのでしょう。

 あまりにもリスクが高すぎるので、その男とは絶対に逢ってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます(__)
確かに彼ゎロリコンなのかも。・・・
私ゎ利用されやすぃ人間なので上手ぃこと
罠にはまったのかもせれません・・・

彼と話して今後どぅしたらぃぃのか決めます・・・

御もっともな意見ぁりがとぅござぃます。

お礼日時:2010/12/06 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!