アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリコやっとアニメ化しましたね!!

みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

信じてくださってありがとうございます。



ただ・・・

>あなた、なにもの?????

小学校時代の友人がトリコの関係者になっただけの何の取り得も無いサラリーマンです。^^;

私自身が凄いわけでも無いのに自慢したのは、今日から友人の名前が少しだけメジャーになって浮かれているからとご理解下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでもすごいことです。

僕なんて左を見ても右を見てもアホばっかです。

お礼日時:2010/12/20 22:34

週末にTVでやってた「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」が良過ぎて(笑)実は次の映画には期待していない分、トリコには期待大です。



ワンピースに文句があるわけでは無く、今回の映画に限ってなのでご容赦下さい。

TVで始まる前の顔見世作品と言うことでスタッフはかなり前から力が入っていたようです。



・・・。

いや、信じられなくていいのですがフレプリからのスタッフに友人がいて実はこの「トリコ」の話も夏くらいには聞いていたもので、今日(フジTVでは18日)の発表まで話題に出来なくてストレスになっていました。

楽しみです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じます!!

すごいですね。
あなた、なにもの?????

お礼日時:2010/12/20 20:54

早く見たいですね。

殴り合いの漫画は好きなので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
僕も早くみたいです!!

お礼日時:2010/12/20 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!