【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

>布袋寅泰 - STILL ALIVE
カッコイイですよね!、☆7つですね!
>(英和)a・live[liv] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━a.生きて; 元気で; 活動して; にぎわって ((with)); (…に)敏感で, 気づいて ((to)); ((最上級を強めて)) 当代一の (the greatest artist ~ 当代一の画家).
・alive and kicking 〔話〕 大元気で.
・alive and well 健在で.
・(as) sure as I'm alive 絶対確実に.
・Heart [Man] alive! 〔話〕 おや, 何だと.
・keep alive 生かしておく; (権利を)消滅させずにおく.
・Look alive! 〔話〕 気をつけろ; 早くしろ
>>貴方は元気で、活動して居ますか?
教えて下さい、お願いします!

A 回答 (2件)

STILL ALIVE いい言葉ですね!


私の活動、会社で体力使いますし、早番などもありますので、睡眠時間がとっても多いですね。
布団にいる時間が多いですが、いちおうstill aliveですよ!
まだまだ、家でしたいことがたくさんありますが、翌日に持ち越しだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりですね!?
ALIVE(あらいぶ)をA LIVE(えーらいぶ)>素晴らしい人生生活
にしたいですね!、私は問題山積で参っていますが・・まあ、Q&Aは
続けますので、サポートなどお願いいたします!
回答有難う御座いました!!

お礼日時:2011/01/19 06:59

毎日が苦痛でDEAD or ALIVEです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うのですか?
>「究極の選択」って例えば? | つぶやきのお題一覧 | ココログ広場 ...
まあ、ORなんて言うのはまだ幸せですよね・・?
此れしかない>此れで良いんだ、まで、頑張りましょうね!、お互いにね!!
回答有難う御座いました!!

お礼日時:2011/01/19 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報