dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室奈美恵さんとBIGBANGの2011年のライブに行きたいと思っていますが、ファンクラブに入っていないのでチケットがとれるのかどうか分かりません。席は別に後ろの方でもかまわないです。
一般発売とかでローソンチケットなどのところでは買えるのでしょうか??

またチケットの抽選とかに申し込めたとして、当選する確率ってどれぐらいありますか??
競争率高いって聞いたことあるのでやはりファンクラブに入らないと買えないのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

安室チャンもBIGBANGも、チケットGet出来る確率低いでしょうね…。

ファンクラブに入って先行狙ったほうがいいかも。それでも確率は低いけど一般よりは…。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱファンクラブ入らないとさらに難しいですよね・・・
たしか、安室ちゃんの方はもう先行のファンクラブ入会が終わっていたと思うのでそちらはアルバムの先行があればそれにかけてみます。
BIGBANGはまだいけるみたいなんで入会しようかなぁって思います。