アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある魔術のインデックスとゆうアニメは恋愛要素を含みますか?例えば誰かと主人公が結ばれるなど、もしよければおすすめの恋愛アニメ教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんなのか?


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/godann …
神魂合体ゴーダンナー
http://www.imagicatv.jp/content/godannar/
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%AD%82% …
神魂合体ゴーダンナー!!&神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON

主人公が結婚するところから物語がスタート
特に第2期のOP ENGAGE!!!ゴーダンナー
歌 - 堀江美都子&水木一郎
が有名です。
    • good
    • 0

>例えば誰かと主人公が結ばれるなど


3人いる主人公の最後の一人浜面仕上に恋人が出来ますが、まだ未登場です。


>もしよければおすすめの恋愛アニメ教えて下さい。
「君に届け」
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
    • good
    • 0

> とある魔術


あまずっぱい描写はごくまれにあるけど
ラブ要素はないわね。
主人公の周りには女の子が沢山いるけど
今のところ結ばれる予定はないわ。

結ばれてハッピーエンド
というのがいいなら
「フルーツバスケット」
「ラブ★コン」
とか。
コメディ要素高いものなら
「瀬戸の花嫁」とかもあり?
「のだめ」や「NANA」も一応恋愛はあるわね。

どういう描写を求めているかで
結構いろいろあると思うわよ。
    • good
    • 0

多少なりとも要素は含むけど、恋愛を押し出しているかっていうとそうでもないですし、「恋愛アニメ」ってわけではないと思います。



とらドラ!
というアニメが(個人的に)オススメです。
「恋愛アニメ」で括れるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!