プロが教えるわが家の防犯対策術!

『なんちゃって制服』を販売している通販って、ありますか?
もしあるのでしたら、教えて頂きたいです。
あなたが頼んだことのある通販サイトでも良いです。

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

女子学生の「なんちゃって制服」でしたらエスブランドになります。



ブランドはバズスパンキー、トムズワーカー、ロコネイなどありますよ。

参考URL:http://sbrand.jp/
「『なんちゃって制服』の通販サイトを教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

参考URLの通販サイトですが、「男子のなんちゃって制服」を専門で取り扱っているみたいですよ。


女子のなんちゃって制服を取り扱っている通販は多いですが、男子は少ないと思います。

一度チェックしてみてはいかがですか?

参考URL:http://sbrand-mens.com/
    • good
    • 0

通販サイトの「セシール」はどうですか?



セーラー服も男女ブレザーもありますし、小物も扱っています。
値段もまあまあ安いです。

http://www.cecile.co.jp/

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!