プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。
娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。

嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました

ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…?

にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり)

こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

A 回答 (2件)

ファンはファンです。

ジャニーズファンは若い子が多いので、おかしいこという子が多いですよ。
彼氏に浮気された時、女の憎しみは女に行くといいます。
ジャニーズと共演した女優さん、同世代の歌手などに嫌味を言ったり嫌がらせしたりは昔からあります。

顔色を伺うコメントをしている女優さんを見てるとかわいそうになりますし、以前堂本剛くんと共演したともさかりえなんて彼と全く口利かずに仕事していたのに、当時は叩かれまくってました。
皆醜い嫉妬がそうさせるのです。

古株と新規もそう。
自分こそが愛している。だから他は敵なんです。

歪んだ愛です。愛って相手を思うことなのに、自分が優先。
心で考えて一人悪態をつく位ならまぁギリギリ許せるでしょうが、そういう身勝手な振る舞いをする人は、ジャニーズだけではなくどのジャンルの芸能人さんにも迷惑です。

そんなのはファンじゃないですよね。
冒頭とやや矛盾しますが(笑)

だからそんなおかしい人たちの事はガン無視で良いですよ。
顔色を伺う必要はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ビクビクせず純粋に、嵐ファンとして応援していきたいと思います。
相談して良かった・・・スッキリしました(^^ゞ

他人に迷惑かけてなければ誰のファンであろうと他の人には関係ないと思います。

もちろん、家事や子育てに影響ない範囲である事が大前提ですが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人には迷惑かけてないと思っています(笑)
今後は胸張って嵐ファンとして応援していきたいと思います。