アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニ-ズJr.の出演番組を知っているだけ教えてほしいんですヶド。
できれば、九州でも放送しているものがいいです(福岡)
私が知っているものでゎ、【裸の少年】【ザ・少年倶楽部】【Ya-Ya-Yah!】だヶで百識ヮ福岡でヮ放送していないという事で。ぁ!嵐のでもいいです。(櫻井)なんでもいいんで情報下さい。

A 回答 (2件)

YOUたち(FBS/毎週日曜11:45am~0:35pm)


嵐の宿題くん(FBS/毎週月曜11:55pm~0:26am)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嵐の宿題くんって嵐の全員でるんですか??
明日見ようかな?

お礼日時:2007/05/06 19:11

此処はいろんな方が見られるので、ちゃんとした言葉遣いで質問されたほうが回答がもらえますよ。


此処は結構常識厳守的なところがあるので、小文字などタブーとなっています。(ゎとかもダメですよ)

嵐の櫻井君であればNEWSZEROはご覧になっていますか?
毎週月曜日深夜にしているニュース番組です。
ジャニーズJr.はそれだけだと思いますよ。
私にはよくわかりませんが、「YOUたち!」も一度探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSZEROは、月曜ですよね?

お礼日時:2007/05/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!