アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの『プロフェッショナル』と、TBSの『獣医ドリトル』で、挿入曲となっていた、音楽を探しています。
ストリングから入り、第一主題がピアノの旋律です。
ミレドシーラー、ララドミミーレー、レドシラーソー、ソソシレファーミー、と続きます。
譜面が投稿出来ずにすみません。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

miwaのオトシモノ だと

    • good
    • 0

こんばんは



こちらではないですよね?
http://www.dailymotion.com/video/xg3knn_miwa-yyy …

この回答への補足

早々の、ご回答をありがとうございました。

ですが…。

探している曲は、インストなんです。

昨日、TBSの『仁~JIN』で、近いフレーズが流れていました。

とても、叙情的な曲です。

補足日時:2011/04/25 17:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!