アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この20年、悪いことが続いています。神奈川県内で本当の霊能者の方を探しています。ご存知の方が居られましたらご紹介頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 八王子でしたら遠くありません。ご紹介頂けたらと思っております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 11:51

A 回答 (3件)

どうもお待たせしました。


http://ivystone.jimdo.com/
一度ご覧ください。
もしこれでよろしければ、どうぞご連絡ください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。一度相談しようと思います。

お礼日時:2017/04/10 13:49

今何気なく過去の質問を見返していたら、前回も質問されていましたね。


その時も回答しました。
後から相談してHPを貼らせていただきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。宜しくお願い申し上げます

お礼日時:2017/04/08 14:40

八王子では遠いですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八王子は遠くありません。ご紹介頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2017/04/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています