プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

マジョリカマジョルカかわいいですよね。


私もやっと手に入れました。
もう、だいぶ手に入りやすくなってきたと思いますが。
URLに書かれているとおり、
オンラインショップでは
取扱いがないようです。
お店の人に、マジョマジョが入ったら
連絡をくれるように頼むとかしかないかと思います。
手に入るといいですね。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1062121583
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
やっぱり、どこでも手に入りにくいんですね。
今度お店に行って頼んでみたいと思います。あ~早く手に入れたい!
回答ありがとうございました(^o^)。

お礼日時:2003/10/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!