アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんな人がモテると思いますか?

もしくはどんな人はモテないと思いますか?

皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

自分に自信があっても誇示せず、自分の力で利他で他人を助ける人はモテます。



自信が無い人、見返りを求める人はモテません。
    • good
    • 0

もてる人   敵を作らない人。

誰のことも嫌いにならない人。
もてない人  自己主張が多く人の話を聞かない人

でも、私、多くの人からもてたいと思わないので多少の敵はいるかも。^^
    • good
    • 0

複数にもてるには、それぞれが必要としている男性像を的確に演じることです。


貴女の為のオーダーメイドを複数作成できる能力があれば女性にはもてますね。
たまに地のままでもてる君に届けの風早君みたいなのがいますが
努力でなんとかなるのが上の答えです。
でもある意味相手が何を欲してるか読み取る才能が必要なんだけどね・・・
非常に人気のあるホストさんから聞いたモテるコツです。
    • good
    • 0

知識が豊富で偏見の無い意見を言える人はモテます。

引く手あまたです。
逆に、自己中心的で他人の意見を聞こうとしない人は声が掛かりません。
前者は、金○齢。
後者は、勝谷○彦。
    • good
    • 0

『モテる』といっても・・・種類が色々ある気がしますね。



(1)不特定多数からモテる(※アイドルの様に)
(2)特定の人からモテる(※自分が気になっている人から)
上記だけでも意味合いが全く違います。

(1)の場合
・お金を持ってる人
・地位のある人
・カッコイイ人orカワイイ人
・面白い人

(2)の場合
・人の考え方がそれぞれなので、これでモテるというのは無いと思います。

単純に言えば上記の感じだと思います。
    • good
    • 0

人の嫌がることをする奴はモテマセン。

人の喜ぶことを、さり気なく出来る人はモテマス。顔とスタイルが良くて、これが出来れば、バッチリですね。お金が有れば、鬼に金棒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!