マンガソムリエの皆さん!
俺におすすめのマンガを教えてください!!

いままで読んだもので好きだったのは

・ヨコハマ買出し紀行、カブのイサキ
・げんしけん
・プラネテス、ヴィンランドサガ
・少女ファイト
・鉄風
・ノノノノ
・エマ、乙嫁語り
・それ町、ネムルバカ
・ジゼルアラン
・蟲師
・ドリフターズ
・テルマエ
・あずまんが、よつばと
・ブラックラグーン
・百舌谷さん逆上する
・海月姫、主に泣いてます
・放浪息子、青い花
・おたくの娘さん
・マイガール
・うさぎドロップ
・イエスタデイを歌って、羊のうた
・エアギア
・ジャイキリ
・夏目友人帳
・ハチワンダイバー
・ワンピ

などなどです!!
あと、いきなり首が飛んだりするグロい系のマンガは苦手です!


よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔


「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」「ダスク・ストーリィ」 TONO
「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」ヤスダスズヒト
「とろける鉄工所」野村宗弘
「美女で野獣」イダタツヒコ
「ハイパーあんな」近藤るるる
「きんこん土佐日記」村岡マサヒロ
「嫁姑の拳」函岬誉
「笑う大天使(ミカエル)」「甲子園の空に笑え!」川原泉
「しあわせももりんご」「マコちゃん絵日記」うさくん
「きみといると」かがみふみを
「かみあり」 染屋カイコ
「バガタウェイ」古日向いろは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

皇国の守護者以外は全て未読です

皇国の守護者が大好きなので、他のもぜひ読ませて頂きます!

お礼日時:2011/07/27 06:42

「オナニーマスター黒沢」



感動的なストーリーに脱帽しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

すごいタイトルですね・・・

ぜひ読んでみようと思います!

お礼日時:2011/07/24 14:14

荒川アンダーザブリッジ


3月のライオン
BECK
ひだまりスケッチ
NANA
鋼の錬金術師
working!!
ぼくらの
君に届け
日常

なんだか日常系が好きそうだったのであんまりアクションっぽくないものを
中心に集めてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

NANA以外は全部読んだことがありました!
どれも面白かったです♪

日常系好きですねw

NANAもぜひ読んでみようと思います!

お礼日時:2011/07/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ