電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグコミックスペリオールで95年~97年頃に連載されていた漫画で 「パパはなんでもしっている(おそらくこのようなタイトルと思われます)」の作者および単行本を探しています。
話の筋は、仕事一筋のお父さんに嫌気がさしたお母さんが家を出ていき、なれない父・息子の生活を描いた漫画でした。
短い期間の連載だったようですが、妙にココロにひっかかっていて、もう一度読んでみたいと思っている次第です。

A 回答 (1件)

検索してみると吉田聡という方の「パパは、なんでも知っている。

」っていうのが少し質問文と特徴が似ているかなと思うのですが。。
ただ、この漫画も作者も検索してもなかなかうまいように表示されず行き詰まりました。。
URL先でその本かどうか解る可能性があるので載せておきます

参考URL:http://morningmanga.com/news/820
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!