プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような 質問がたくさんありますが なんだか イマイチだったので

質問 させていただきます 


私は 親がダメだと言っていたので マンガは一切持っていません (アニメはめっちゃ見てます)

しかし 買ってよくなりました!! でも何を買えば… と迷っています

何かおススメの マンガを教えて下さい


今までに見た 好きなアニメ

青の祓魔師  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

Angel Beats!  桜蘭高校ホスト部 (マンガ読みました)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~  家庭教師ヒットマンREBORN!

銀魂  黒執事  戦国BASARA 戦国BASARA弐

D.Gray-man   テニスの王子様  デュラララ!!  

バカとテストと召喚獣  薄桜鬼  ハヤテのごとく!  

Pandora Hearts  FAIRY TAIL  WORKING!!


多くてごめんなさいm(_ _)m

基本的に絵と面白さを 重視します 

青の祓魔師 や Angel Beats! のようなキレイな絵が好きです

あまり 少女マンガは好きじゃないです… 目が大きいのはチョット…

少年マンガ系で お願いします グロイの全然大丈夫です 

↑の 作品の感じで おススメのアニメもあったら教えてください!

長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いします

A 回答 (8件)

私もアニメ銀魂・戦国BASARA好きです!


歴史モノ好きですか?
 
  (幕末)
    ・ICHI イブニングKC 全7巻
    ・アサギ ヤングガンガン 1~6巻・・・新撰組の話
  (戦国的)
    ・SAMURAIDEEPER KYO 少年マガジン 全38巻   (アニメ化)
  (平安)
    ・暁の闇 (少女マンガ?) 全5巻
  (江戸時代?)
    ・さらい屋五葉 全8巻  (アニメ化)
   
あとは 封神演義(少年ジャンプ)や まつろはぬもの(ヤングサンデーコミック)全6巻
まだまだあるけどとりあえずパッと思いつくのを挙げました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! 歴史モノ大好きです!! 銀魂は歴史か分かりませんが…w

幕末 いいですねぇww

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/29 20:59

まずは、『祝:マンガ購入許可!!』 \(^o^)/



私も女で少年マンガ好きですよ!
中でもお気に入りがあって、もうそろそろ21巻が出るので楽しみにしています。

■CLAYMORE(クレイモア)
http://www.j-claymore.com/top.html
次々に登場する女戦士がカッコイイです。


あと、大友克洋氏のマンガも好きです。

■AKIRA
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKIRA
世界でも超有名なアニメですね。読み応えあります!

■FREEDOM
http://freedom-project.jp/
これは是非アニメDVDで見て欲しい。すごく夢があってキレイです。


3つとも、Youtubeなどで動画が見れます。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ(^ω^#) ありがとうございます!!!

クレイモア 面白そうですね! 検討してみます

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/25 22:37

ぱにぽに


砂ぼうず
逮捕しちゃうぞ
ナルト
GTO
イニシャルD
蟲師
コナン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟲師! 聞いたことがあります! 面白そうですね

検討してみます ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/25 22:29

絵が綺麗、の内容によりますが。



海の御先
人魚の森

かな。

エッチに免疫があるなら、
愛人[AI-REN]
アニメにできない世界観。

あと、立ち読みでいいので、モンキーパンチが描いたルパン三世は見ておかないと損。原作とアニメが全く違う作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン3世ですか… 有名ですよね! 読んでみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/25 22:23

取りあえずはご自分の挙げたアニメで原作漫画のものを購入すればいいと思いますが...



塩野干支郎次「ユーベルブラット」
http://www.square-enix.com/jp/magazine/biggangan …
森薫「乙嫁語り」
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_c …
是空とおる/たかなぎ優名「四季使い」
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002 …

まだ、1巻が出てないもので
香月日輪/深山和香「妖怪アパートの幽雅な日常」(11月09日発売)
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ… ごもっともですwww

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/09/25 22:19

「魔法先生ネギま!」/赤松健


「クロスゲーム」/あだち充
「天使な小生意気」/西森博之
「デスノート」/大場つぐみ
「BAKUMAN」/大場つぐみ
「鋼の錬金術師」/荒川弘
「ヒカルの碁」/ほったゆみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも 聞いたことがあります! やはり面白いのですね

バクマン。 友達が読んでました! 検討してみます!!

お礼日時:2011/09/25 22:13

大須賀めぐみさんの「魔王」がヤバいです。


キャラも良いし、表現力がずば抜けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます! 試し読みしてみました

面白そうですね 検討してみます!!

お礼日時:2011/09/25 21:59

ウッドストック


バリスタ
ソムリエール
ましろのおと
ピアノの森
ムーン
空手小公子小日向海流
エリアの騎士
スマッシュ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見させてもらいました

たくさん ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!