プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由もおしえてください。
できれば最後まで聴いてからお答え願います。

Ronnie And The Daytonas - Little G.T.O


The Beach Boys - Little GTO
http://www.youtube.com/watch?v=Sp2sSc3mgKI

YouTubeより

A 回答 (3件)

The Beach Boys の方だと思います!!



どちらも、ラジオで聞いたことのある曲ですが……

下記の方が、体が自然に動いてしまいましたので、それにしました。
上記も結構ノレルのですが、下記ほどではありませんでしたので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 02:19

こんにちは。


なつかしいですね!ラジオでリアルタイムに聞いた世代です。
私にとっては、やはりRonnie and Daytonas のほうです。当時、ホッド・ロットを主題にしたソングが流行り、その一端だったからだと思います。
Beach Boys もよく聞きましたが、どちらかというとサーフィンソングのイメージが強く、独特の巻き舌風が、このLittle GTO の歌にはいまいち似合っていないと思ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マイク・ラブの歌い方と声は独特ですね。

お礼日時:2011/12/25 02:19

G.T.Oは車のことでしたか^^


リルマイハニと同じですね♪
これがイイと思いました。


質問では上です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!