プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が何を言いたいか?
全く分かりません
昨日は何処へもいかないでと言ってくれたのに
これっていったいなんなんでしょうか??

A 回答 (3件)

あの、失礼ながら、あなたが何を聞きたいのかも全くわかりませんよ・・・?

もうちょっと分かるように書いてもらわないと誰も回答できないかと思われます。
    • 0

こんばんは。

メールを拝見しました。

No.1と2の皆さんが述べておられるように、ご質問の主旨がよく分かりませんでした。もっと詳しく書いていただいたほうがよろしいかと思います。「質問者」と「回答者」の意思の疎通も重要ですので、よろしくお願いします。

以下は私の想像です。たぶん、styxさんのご質問の主旨は、お相手の彼氏(または彼女)の気持ちがつかめないと言うことだと解釈しました。普通、相手の気持ちを知るためには充分にお時間をとって会話する事が必要だと思います。そして、会話の技術としては、「質問をする」「相手の話を最後まで耳を傾ける」「言葉に表われない語調や顔の表情から相手の気持ちを汲み取る」…と言った方法があります。

いずれにしても辛抱強く聞き,相手の気持ちを理解しようと努めて下さい。

以上の回答で参考になればいいのですが…とにかく、質問の意図がよく分からないもので…失礼しました。
    • 0

私もあなたが何を聞きたいのかわかりません。

>昨日は何処へもいかないでと言ってくれたのに

今日は「どこへでも行ってくれ」って言われたの?
それは、ただ気まぐれなだけだと思います。

こんな答えで良いんですかねぇ・・
    • 0