電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り!

貴方の好きなポケモンを教えてください^^

地方はどこでもオッケーですー

A 回答 (9件)

ニャースとかラプラスです!!


あとは、ソーナンスとか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャースいいですよね~~~~~☆彡
ベスト3にいつも入ってる気がします(私的ランキングでw)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 18:03

ラッキー ハピナス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い系がお好み?
私はコンテストとかに出るときしょっちゅう使ってます~

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 18:01

初めまして。


貴方の好きなポケモンを教えてください^^…


『バネブー』かなwww。

(~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バネブーも好きです❤
ブタはもともと好きなのでそれもあるのかな?

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 18:00

ホウオウです。



とにかくかっこいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります~~
カッコいいですよね!!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:59

ピカチューしか知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカチューはかなり知名度高いですもんね~

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:58

何のひねりもなく「ピカチュー」です!!



ゲームボーイ時代に『ポケットモンスター・イエロー』を
やたらとやりこんだっけ(古っ!!)
んで、ピカチュー最強(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりピカチューはいいですよね^^
クラスアンケートでも一位でした☆ミ

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:57

soregashiは『ヒトカゲ』です。


しっぽの火を消しちゃいかんのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒトカゲ可愛いですよね
初代でかなり気に入ったポケモンです!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:56

こんばんは!


変わり者ですから、
『ソーナンス』
が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私もソーナンス好きですよ☆彡
仲間発見です^^

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:55

こんばんは。


小学生の息子に聞いたら「レシュラム」
保育園の息子に聞いたら「キュレム」
と言っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新ポケモンはカッコいい系が多めなので
男の子には人気ですよね☆

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事