アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで
気になってる人おらんの?
ってきかれました。
私は、んーどーかな〜笑
って答えたら、
秘密に教えてって言われました。
なんて返せばいいでしょうか。

私的には、まだ彼に好きってことはバレたくありません。

A 回答 (3件)

『恥ずかしいからイヤだよwww』


は、いかがでしょうか?

もしくは
『なに、さらっとそういう事を聞こうとしているの?www』
と言って、はぐらかす方法もあります。

他には
『あなたが先に教えてくれたら私も教えるよ(^^)』
という方法もあります。
それで相手の好きな人が
あなただった場合の反応は
あなたにお任せします(^^)

さらには
『№2なら教えるよ!』
と言って2番目に好きな人を言って
様子を見るのも一つです。
    • good
    • 0

あなたの一番よく知ってる人だよ。



とでも答えておけばいいでしょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手に恋人がいる場合は、他の人から告白されたら困ってしまう可能性もありますね。
何事も行動に移してみないとわかりませんよね。
あなたの幸せを願います。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!