プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年同士なんですが
立川グランドホテルに
泊まろうとしてるんですが
未成年でも大丈夫でしょうか?
一応未成年の年齢で
ネット予約したのですが
大丈夫でした。
教えていただければ
幸いです。

A 回答 (2件)

これからの時期は受験のために未成年者だけでホテルに泊まることは普通なので、別段咎められません。

ただし、前金で料金(電話代など別途発生するもの以外)を支払わなければならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/01/01 23:16

>立川グランドホテルに


>泊まろうとしてるんですが
>未成年でも大丈夫でしょうか?

 それは、ココで質問するよりも
予約した「立川グランドホテル」の
判断になりますので回答としては

立川グランドホテルに聞け!です。

 ココの回答で大丈夫泊まれる!
未成年だから無理!という回答が出ても
結局は 立川グランドホテル側の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんととまれました(^O^)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/01/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!