電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カバン、財布の中が整理されていない(汚い)女性はだらしない人が多いですか?

A 回答 (3件)

几帳面でもここだけは結構雑。


普段雑だけどここだけはこだわって几帳面。
そんな矛盾だらけな人が大半だと思います。
財布一箇所で決め付けるのは早いですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 00:42

どうなんでしょうかね。


私は財布の中身は細かく分類してますよ。ポイントカードなんかは紙製とプラで分けてるし、小銭も10、5、1円は仕切りで分けてるし、鞄も整理してます!!


……が、部屋は散らかってます。埃なんかも一杯……掃除機も今日、数ヶ月ぶりに使ったし…。お皿もたまったら洗う、洗濯もたまったら洗う……なんせ、水道代や洗剤代かかるし、言い訳してみたり……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 00:42

一般的にはそう思われることが多いかと思いますが,すべてがそんなひとではないと思います(><;)


わたしの友人でも,しっかり者で人間的にもきっちりしたひとがいるんですが,自分の身の回りのことだけができなくて,むしろそれがかわいいなって思えたりすることがあります*

もちろん整理できるにこしたことはないと思いますが(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!