【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性への質問ですが際どい水着写真やヌード写真叉はAV等を行う同性に対して賛同の価値観を持たれる方もいらっしゃると思いますが、賛同しない・出来ない側の女性の方の意見をお聞きしたいと思いましてはココに質問させて頂きます。
特に思うのがグラビアなどと言って男が構成するシチュエーションでシャッターを切り、雑誌に載せて売られていますが、女性からするとどうなのでしょうか??
男性からしてみれば単なる性欲の対象で(オカズ)的な利用価値での意味合いが大半だと思います(;¬_¬)それなのに何人もの女の子が次から次へと……男の性欲の対象としてしか見られる事が無いことに気付かないのでしょうか、それとも十分承知の上での事なのでしょうか?まぁ、当然個人差が、有るでしょうが…そこで一般の方達に意見を求めたいのですが、そんな同性に対してどう思われますか?男性の性のオモチャになることの意味は!?
少し長文になりましたが、多くの女性からの回答を必要としています…色んな年代の方からの意見も頂けると嬉しいです<(_ _)>☆因みにそう言う部分は惚れた異性との間でのみ大切にしたい物だと考えます。
では、宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

「水着」と「ヌード・AV」は同一視できないです。

後者は抵抗がありますが、グラビアは女から見ても「魅力的」と思う事があります。

>気付かないのでしょうか、それとも十分承知の上での事なのでしょうか?
十分承知だと思います。
親や恋人や世間に良く思われないのも覚悟してると思うので、気付いてない…と考えるのは逆に失礼な気がします。

「オモチャになる」という表現は男性目線のものであって、女性目線としては「魅力的なものとして見られたい」という感じではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて澄みません。
自分はどうも世の中の在り方が苦手です、男が作る社会って感じで…
汚らわしいんですよねどうも(;¬_¬)
ご回答ありがとうございました<(_ _)>

ハタチの娘とその周りの子たちが水着やミニドレスでfacebookに載せています。

音楽ビデオも近頃は破廉恥な物が多いけれど、それをきれい・恰好いいとしか見ていません。挑発的表情もカワイイと。

自分が女だから現実に男がこれをどう使うかはわかってないのでしょう。自分たちが可愛いと思えば、男性にも可愛いと思ってもらえると期待してますね。
    • 0
この回答へのお礼

社会が悪いって感じがしますね…ヤッパリ切ないです(;¬_¬)男が作る社会はもぉウザいなぁ…自分も5歳の娘が居るのですが辛くなります。ご親切に回答ありがとうございました、参考にさせてもらいます。