電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャンプーのつめかえ用を入れていて思ったんですが、
一度で全部使い切ってすぐ捨てる物って何かありますか?

つめかえ用の場合、捨てるのは袋だけですが…

A 回答 (7件)

プレゼントの包装紙。

一週間程前に包み、クリスマスの朝にはビリビリ。誕生日プレゼントも。

どうせ破くなら包装しなくたって…と思うが。

風呂敷じゃだめかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包装紙がありましたね
僕は貧乏性でビリビリせずテープなどを綺麗にはがして取っておくほうでした

お礼日時:2012/02/01 18:39

ホカロン。


ずっと使える湯たんぽが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどホカロンがありました
いろいろあるもんですねぇ

お礼日時:2012/02/01 18:52

浣腸は条件に100%合うと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸ですか
使ったことがありませんので思い浮かびませんでした

お礼日時:2012/02/01 18:52

ひとつだけ思い当たったのは「注入軟膏」でした。


すみません、いつぞやお世話になったもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟膏ですか。薬関係が多いですね。

全く注入経験がないのでどんな感じなんでしょうね
一度やってみた…くはありませんが(笑)

お礼日時:2012/02/01 18:50

身の周りに有るモノ、見渡してみました。



>一度で全部使い切って

『ボールペン』は・・・、違いますね。
(^^;ゞ

★『電気ポットの洗浄剤』
似たようなモノですが

★『風呂釜の洗浄剤』

★『レトルト食品』
★『カップ麺』
★『バルサン』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗浄剤もそうですね
ボールペンは、ハズレを引くとそんなことがありますね(笑)

お礼日時:2012/02/01 18:46

使い切りタイプの目薬


http://www.catalog-taisho.com/00104.php
まあ完全に使い切りはしませんが(若干残ります)そのまま捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ほかにも使い捨てコンタクトレンズとか湿布とかありますね

お礼日時:2012/02/01 18:42

 


映画のチケット
飛行機の搭乗券
電車の切符
アイスクリーム
缶ビール
ワンカップ酒
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、券などはすぐに使いますよね
食料品ですが、質問した後で気付きました…

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/02/01 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!