プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードファイト!! ヴァンガード(第1期)についての質問です。
このアニメはOPの前に冒頭の話が流れますよね。第一話にもその映像はありますか?

私はテレビで放送されたのを録画してCMをカットしているのですが、編集した後に第一話にその映像が無いことに気づいて、もしかしたら誤って消してしまったんじゃないかと思っているのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえず録り貯めてまだ見てなかったので、確認してみました。

約1分ほどドラゴンナイト ネハーレンとジャガーノート・マキシマムが戦闘してました。
(詳しくないのでキャラクター名が合っているかは自信がありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
やはりそうでしたか。
たった1分とはいえなんか気になるのでDVDを買うなりしたいと思います(安いですし)

CMカットを行っているのであれば、第1話とその他の話の総時間を確認して下さい。

特別なアニメでない場合(1,2話を合わせて放送等)、時間は揃っているはずです(23分39秒とか)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
確かに時間が違います。
やはり誤って削除してしまったようです。