アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダニー・ハサウェイ(Donny Hathaway)、ジェフ・バックリー(Jeff Buckley)、ホセ・フェリシアーノ(Jose Feliciano)をよくご存知の方、オススメCDを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ニュー・ソウルの代名詞、Donny Hathawayといえば「Live」!

ジャンルを超えて全音楽ファン必聴の大傑作です。
カバー曲が多いのですが、1曲目「What's Goin' On」が始まった途端に、唯一無二の世界に一気に引き込まれます。
これぞレア・グルーヴ!の「Ghetto」を聴いて、腰が動き出さない人などいるのでしょうか。
以前、とあるR&B系のバーでこれをかけてもらったところ、店内中の客国籍・年令問わず踊りだしたことがありました。
    • 0
この回答へのお礼

力強いお奨めコメントありがとうございました。「Live」は、CDショップのHPでも取り上げられることも多いようで、よく見ます。早速買います!ありがとうございました!!