アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の後輩に相談されてます。
彼は片想いしてる人がいて、その女の子とは話をしたことがないらしく、この前その女の子が時任三郎が大好きだというのを第三者から知ったそうです。
それで時任三郎が好きってどんな人がタイプということかなと彼に聞かれたけどはっきりって全然知りません。

時任三郎が好きということで、その女の子はどんな人がタイプか分かりますか?

一応プライドは見たのでおじさん系が好きなんじゃないのと言いましたが。

A 回答 (3件)

【時任三郎に対する私のイメージ】

・スラリ長身・沖縄もしくは東南アジア系の凛々しい顔立ち・仕事の出来る男(の役柄)・似ていると思う他のタレント=東幹久

しかし正直言って好きなタレントのタイプと好きになる男のタイプってまったく別ものですからね。
「お前はそんなこと気にすんな、彼女に対する誠意ではお前の方が時任三郎に全然勝ってる」
とでも言っておいて下さい。
とは言うものの、会話も交わしたことないような相手に対する誠意っていうのはちょっと恐いですね。
とっととお近づきになりなさい。と、お伝えください。
    • 0
この回答へのお礼

そのように言ってみます。
ありがとうございます。

時任三郎さんは知的で優しいイメージがあります。

低い声も魅力的に感じます。

おじさん系が好きと考えるのは危険な気がします。
 私はリチャード・ギアが好きなんですがおじさんは好きではないですから(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人によって、印象が違うので何とも言い切れない部分はありますが・・・

観たドラマや映画の役どころによっても、印象変わってきますしね(^^;;
見た目の感じが好きなのか、内面的な部分でいいなと思ったのかだけでも分かれば、もっと絞りやすかったりするのですが・・・!

総合的な印象だと、わりと‘濃い~顔立ち’の人が好きってことですかね!?(^^;
それでもって、ちょっと‘サル系’!!?
身長は、高い方がいいんでしょうね。

どこか男くささも感じられる、‘男っぽい’人がタイプな感じがします??♪(^^;;;

『Dr.コトー診療所』を見て感じたのなら、一見、クールなんだけど、根は非常に優しいという、不器用ながらも人情味ある人という印象だと思いますが。。

昔の時任さんであれば、よく判りません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。