アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどっちかとゆうと地味なタイプです。
けど好きなタイプはギャル男やホスト系がどちらかとゆうと好みです。
自分と真逆なタイプと付き合うのは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合うのは自由ですよね


相手の好みもあるから
自分も変わるかもしれないしよ。

でも全然好みじゃない人を好きになることもあるし
むしろ好みじゃなかった人と付き合ってる人のほうが多いいんじゃないかな。

質問者様はたぶんお若いですよね。
今はいろんな方とお付き合いされるといいと思います。

でもそのうち分かりますよ。
見た目なんて所詮入れ物。
きっかけにはなるかもしれませんが
一緒にいたいと思えるかどうかは結局中身です。

いい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

難しいかどうかは考えても仕方ないと思いますよ。


だって第三者から見て「お似合い!」と思われるカップルだって、実際に付き合ってみると合わなかったなんてことはいくらでもあるわけですから。
お互い好きになって付き合うことになったのなら、やってみるしかないのです。
    • good
    • 0

テレビで芸人さんがコントで、そのような恰好してたりしますが、


そういう顔に似合わない恰好でもタイプの部類に入りますか??
許容範囲なら、出会った男性にそういう恰好をしてもらいましょう。
男性が嫌がるなら、資金もあなた持ちで。

雑誌や一部のギャル男、ホスト系等のただのイケメン好きの面食いなだけではないでしょうか。

30~40代になってるギャル男、ホスト系の人を見たことあります??
たぶん幻滅すると思いますよ。
    • good
    • 0

うーん。

難しくは無いけど、疲れちゃうよ。
長く付き合いたいなら、やはり落ち着く方が良いでしょ?
振り回されるだけだよ。
まあ、それも最初は新鮮なんだけどね~w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!