プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問致します。
乱文ごめんなさい。
旦那が中国で、女を買って来ていないか
疑っています。
旦那の話によると社員数名と、事務の女性2人、女性のお子さんでカラオケに行ったそうです。
女性達が先にホテルに戻りしばらくすると、中国人女性がずらっと並び指名するよう言われたようです。
社員は何人か、女を買ったそうです。(3万)
うちの旦那は、買っていないといっていますが、

それと、必要最低限のお金しか渡していませんが、
上司がお金を出してくれた可能性もありますよね。
うちの旦那は、日本でもキャバクラや風俗には興味がないそうなんです。
実際以前誘われた時も、断って帰ってきていました。

でも、中国では行ったみたいですごくショックです。
色々調べましたが、中国のカラオケ=日本のキャバクラって事を知りました。
それと、あちらの女性は胸をすりつけてきたり大胆だと。

疑問なのが、女性が出てくるようなお店に、女性子供は入店できるのでしょうか?
その部分は少なくとも嘘をついているのかと疑っています。
話がまとまらずにすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

中国のカラオケはキャバクラ以上です。

団体ごとに個室に入り、女の子を指名したら胸とか触り放題です。
チップはマンツーマンで300元約5000円
もちろん部屋代やボトル代は別途で。
そして、これは100%ではなく、お店によっても割合が違うのですが、ホテルまで「おもち」帰りができる女の子とデキない女の子がいます。お店の中ではデキません。あくまで、業務外の任意のアルバイト。
最初の指名の時にママさんに「お持ち帰りしたい」と告げないと、お餅の子が出てこない可能性があります。
とにかく500人とかそういう単位の美人がいるのですから。

デキない女の子はいくらお金を積んでも絶対出来ません。昼は日系会社のOLのチョイアルバイトとかもありますからね。出来る女の子の場合、一晩の相場は最低1500元約2万円です。
都合総予算3万円以上ですよ。日本と同じ。
日本語が話せる小姐は、既に中国人の生活概念じゃない場所で生きてるわけですね。

今回のように団体行動の場合、みんなその気でいて、音頭取りの人がいれば間違い無くみんな揃ってお餅しているわけですが、そういう意思疎通が出来ていない場合、自分だけ持ち帰る、なんて出来るわけ無いですね。
最後はみんなでタクシーで帰るんだから。
ホテルが相部屋だったりしたら、物理的にも不可能でしょう。
でも、「何人か買った人がいる」???はは~~ん

で、私の結論としては、51%の確率で、「お店で胸はもんだ」、でもそこまで。
キッパリ!!
というか、以上上海現地で取材した話でした。
そんなことに目くじら立てたらかわいそうだと思います。
    • 0

はあ~そんなことまで許さないの?

そんな程度の遊び許さない妻はマジで夫離れていくぞ。
そんなの男にとっちゃ浮気どころか飲みの延長に過ぎない。男の付き合いだよ。
    • 1

ってかさ、その話(旅行での出来事)はご主人が話したから知ってるんでしょ?

もし何かあってたとして、わざわざ妻に疑われるようなことを自ら発言するのかな?
ただ話のネタとして提供しただけだと思うけど…。

ご主人も貴女同様、中国のカラオケが風俗(に変身)って知らなかったから行ったんでしょう。
他に女性もいたんなら、まさか…って女性が帰った後のこと、びっくりだったんじゃない?

日本ではキャバクラとか行かないご主人なんでしょう?
何で信じないかなぁ。
疑って色々調べたり、ここに質問したり…、ご主人のこと信用してないんだなぁって思います。

私が貴女なら『えぇー!そうなん?』でオシマイ。
(うちの主人もキャバクラとか行かない人間です。)
    • 0

私も以前社員旅行で中国などに行きました。

同じような流れで、女性社員も一緒に行っていましたが、途中で帰るようになり、その後の流れも同様ですね。

ただし、自分は興味が無いので、「NO!!」って行ってそのまま帰りましたよ。
もちろん女性と出かけた人もいますが、行かない人もいます。

信じるかどうかは夫婦の問題ですが、他の方も言われているように、どんな状況になっても断ることができる人は断ることができるし、断れない人は断れません。
それを証明することは難しいですが、信じてあげることが大切ですよ

ここで、質問者さんが信じなければ、旦那さんがどんなにそういった状況になっても、結局疑われて信じてもらえないんだったら、誘惑に負けても一緒って思ってもおかしくないですよね

質問文にあるように、回答としては、そういったお店でも女性も入れます。未成年の子どもが入れるかどうかはわかりませんが、親が同伴していれば入れると思いますよ。その証言だけで嘘をついているとはいえないでしょうね
    • 0

そんなに気になるなら証拠出してもらうまで粘れば

• 0

自分で言ってるじゃないですか、「女子供が帰った後に」と。

怪しい雰囲気になるのは、男しか残ってない場面と言う事でしょう?
と言う事は、表向き「女子供でも入れる健全なお店」を打ち出してると言う事では?

信じるも信じないもあなたの勝手だけど、「やってない」と言う人に対して疑いの眼差しを向け続けても不毛じゃないですか?
とは言え今のあなたには何言っても無駄でしょうから、そうやって一生疑ってればいいと思いますよ。
ずーっと疑いの眼差しを向けてネチネチ言ってりゃ、その内観念して旦那様が白状するかもしれないし。
    • 0

妻が夫を信じない夫婦は、やがて離婚する、、、、これが真実ですね。

• 0

こんにちは。

私は女ですが、海外出張が多いのでご参考になれば。

中国、台湾あたりですと、カラオケ=女の人がセット、という事はよくあります。
子供は分かりませんが、少なくとも私自身、上司や取引先の男性と一緒に女性付のカラオケに行った事は何回か有ります。
(勿論気を利かせて?先にホテルに帰りますが・・・。)
終盤になると、現地アテンドの方から「女の子連れて帰る?連れて帰るなら○○円だよ」と聞かれるので、YESなら一緒に、NOなら一人で帰ります。
ちなみに日本でも、何度もキャバクラに行ってますよ。女性でも入店は可能です。

胸をすりつけてくるのは仕方ありません、向こうは商売なので、何としてもその気にさせて本番までもっていき、ついでにお小遣いも貰おうともくろんでいるので!これは旦那様を責めても仕方が無い事で、旦那様も悪い気はしないでしょうが、不可抗力です。
ちなみにこういうのが大好きな人もいますし、絶対に断る男性もいます。
旦那様、あえて報告してくれたのですから、信じてもよいのではないでしょうか?
(私も我が夫の"自分は行かない"という言葉を、家庭平和の為にまるっと信じるようにしています笑。)
ちなみに旦那様が商社の人と行き、接待を受ける立場なら3万円払ってもらうという事もありますが、同じ会社の人だったらそこまで太っ腹ではないのではないでしょうか。

もしどうしても不安なら、冗談ぽく「性病になったら嫌だからね~、信じてるけどもしお持ち帰りしたなら正直に言ってね!」と聞いてみたらいかがですか?
信じる気持ちが一番ですよ☆
    • 1

事実はどうあれ、妻として夫と信じる以外家庭の平和はありません。

離婚の原因って、夫を信じられなくなったからなんですね。

妻を二度惚れさせる言葉は「浮気しても良いけど、墓場まで持って行ってね。ばれたら離婚!!」
    • 0

早起きなのか、眠れないのかわかりませんが

あなたの悩みは多分、忘れる(死ぬ)まで解決する事は無いでしょう。
ご主人を信じなさい。
そしてもっと愛しなさい。
    • 0