プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。
夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。
最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか?
他に男性がノーパンではくものって何かありますか?
また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか?
浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか?
あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか
その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

A 回答 (2件)

昔、柔道部に在籍していまして、


柔道着はノーパンではくものでした。因みに僕らはパンツはいてましたが、顧問の先生はノーパンでした(笑)
僕らは更衣室で着替えてましたが、道場のど真ん中で、堂々とふるちんで着替える先生はワイルドでした。
    • good
    • 0

これから暑くなると、寝るときは素っ裸、シーツ一枚です。



部屋着は何時もノーパン、ジーンズです。

夕方カーテンした後は寝るときと同じだね。

近くに買い物に行くだけなら、ノーパンもあったけど、
ここ2年くらいは下着を付けて行くね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!