dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEWスーパーマリオブラザーズ2について質問をば。


今作の評価は如何でしたか?
私としては、面白いといえば面白いのですが、いつも新作が出る度に、何かパッとする新しい変身や要素があるのに、今作は「新しい」と思わせる要素が無いなぁ…と。


使い回しはありますが、手抜きとは思いません。しかし、総じて、「惜しい」作品と思いますね。

が、失望するほどでもなく、面白いっちゃ面白い。コインラッシュは自分的にはアリですが、賛否が分かれそう。


欲を言えば、wiiや3Dマリオのように、激ムズコースが欲しかったなとw
DLCで改善の余地がありますし、どうなのかな。


皆さんはどうでしたか?

A 回答 (1件)

そうですね。


コインマリオはファイアマリオと同じだし、新しい変身はないも同然でしたしね。
2Dマリオに劇的な変化を求めてはいませんけどそれにしたって
何も変化がなさすぎで非常に退屈でした。

DSのNewマリが出た時は久しぶりの2Dマリオだったこともあって
すごく楽しかったのですがその時に比べてすごくがガッカリ感が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!