プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟へ文学散歩の旅行に行きたいのですが、新潟のことが良く分かりません。
できれば、長野から近場で海沿いがいいです。
あと、文学に関することが石碑があったりすると嬉しいのですが・・・・
わがままな質問ですいません。
でも、学校の行事でぜひとも新潟への文学散歩に出かけたいので
心のやさしい方どうか教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

会津八一は新潟市ですから、長野からだとかなりの距離ですね。


スタンダードなところでは、出雲崎の良寛記念館あたりでしょうか。
ちょっと変わったところでは、糸魚川の相馬御風記念館とか。

参考URL:http://www.town.izumozaki.niigata.jp/bouzu4.html http://www.city.itoigawa.niigata.jp/sisaku/rekim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。お陰で助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 13:30

新潟には行ったことがないのですが、


私だったら「会津八一記念館」に行きたいです。
会津八一は歌人・書家です。

参考URL:http://www.lalanet.gr.jp/nmc/09yaichi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!