アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


この動画でのタジマのフロント、センターのピックアップをご存じの方が要らしたら是非教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者さんの仰る通りカスタムメイドで有名なタジマのギターを最近よく使っていますね。



探しましたが、ディマジオかな?

回答に至らずゴメンなさい。

ただ下記、キコのことが掲載されたものを貼り付けておきますのでご参考に。
良いギタリストですね。
http://www.one-0.com/kiko-loureiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私もディマジオだと思うんですが、FastTrackかどうなのかはっきりさせたかったのです。

投稿が曖昧でしたね。失礼致しました。

リンク もちろん私も見てます。

お礼日時:2012/12/16 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!