プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天 スーパーSALEは、マラソンと同じで買ったショップの数だけポイントが増えるだけですか?

A 回答 (2件)

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/
最大10ショップ・10倍まで買ったショップの分だけ増えるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん買う人には良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/28 16:29

12/2~12/3の下記のセールですか


http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/
上記の一番下の方にある、楽天市場の買いまわりでポイント最大10倍のことですか
 2店舗購入2倍~10店舗購入で10倍ですから同様ですね
上記に関してはそれだけですが、他にも特典多数あり・・内容を上記urlで確認して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのショップで購入する人には良さそうですね。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!