天使と悪魔選手権

先日、6年ぶりに好きな人とHをしました。33歳です。
緊張していたせいもあるとは思うのですが、全く感じませんでした。
私は背中側が感じるのですが、普通にいろんな体位を試してもらっても全くそこにあたりません。むしろ、うんちしたくなってしまう事もあります。
バックでかなり背中側にこすりつけてもらうかんじでやっとというような感じです。
指も背中側で横に振ってもらうのが一番ヒットします。
昔、卵巣を一つ摘出しているせいで、子宮などの場所がずれていると言われた事があります。
また、子宮の入り口がただれているとも言われた事があります。
これは感度に影響しますでしょうか?
非常に悩んでいます。彼には振られてしまいました。
同じような方いらっしゃったら、ぜひ意見をお願い致します。

A 回答 (3件)

No1です。


お薦めって AV という事で良かったでしょうか?

個人的には Mywifeシリーズが好きですね。
女優さんが他のシリーズよりは良いと思います。
服装なんかもちょっと清楚系な感じがして。
中身は一緒ですから何とも言いようがないですけど。

勿論、有料なんですけど、手を尽くせば無料で手に入ります。
さとう遥希 が 「高森あゆみ」名で出ていますが、
さとう遥希は最近出すぎ(^0^)

お邪魔じゃなかったらスルーして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探してみますね。

お礼日時:2013/03/09 13:46

振られたのは元々彼は遊びだっかたらなのでは?


女性は得てして自分のせいにしますが、彼のせいです。

「この女を俺の力で幸せにしたい」と考えてなかっただけですよ。
愛があれば例えハンディキャップがある女性でも振ることはありません。

女性の感度はSEXを繰り返すことで限りなく上がります。
質問者さんの体は「お試し」だっただけです。

後悔するのか、良い経験になったと思うのかで、幸せになるのかならないのかが決まります。

私はすごく出会い方を含めて良い人生になったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に納得できるコメントでした・・・
確かに、感度は変りますよね。
彼は本当に魅力的な人だったので、全く後悔はありません。
ただ、ブランクもあったし自分に自信がなくて、あまり積極的になれず、
彼に変な印象を与えてしまって、私が本当に彼が好きだったという事が
伝わらなかったと思うし、そこに関してはただ落ち込むばかりです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 03:48

・おとなの玩具を使う


・AVを見る

というのは試されましたか?
しかし、機械的に強制的に振動させて性感を得るのもどうかな、という
気もしますが、感じなくては面白くなんともないですから。
感じないと言うことは濡れないと言うことですよね。。
「うんちがしたくなる」って、まさか、そっちの穴の方を試した訳ではない
でしょうから、一番ベストな方法を探しましょう。

ちなみにAVはモロ見えよりもぼかしの入った方が想像力がついて
いいかと思います(個人的感想)。また、当たり外れが多いので
その点が何かな。。。個人的なお薦めのシリーズもありますが
宣伝と思われるのも癪なのでご要望があったら書きます。
これはモザイク映像(中身はハード)で女優さんを美しく撮っているので
気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さいバイブ持ってます。
クリでは感じるけど、やはり中はあまりという感じでした・・・
私って、ちょっと無理矢理なシチュエーションでしか
興奮できないと思います。。。
オラオラでない場合、ただ恥ずかしくてつまらない印象を与えてしまっています。
ダメですね・・・
おすすめよかったら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報