アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼といっても、私には遠距離中の彼氏がいます。本命が海外赴任中の為、職場の彼と付き合い始めました。彼も二股を最初は承知でしたが、最近は段々関係に煮え切らなくなって「本命の彼と別れたら?」とか「俺は所詮都合のいい男なんだろ」と言い出すようになっていました。


先日、彼を含め同僚5人で飲みに行きました。社内恋愛は周囲には内緒です。

その際に、彼の携帯が鳴り彼が席を外すこと40分。理由を訊くと、女友達のお母さんが脳梗塞で倒れてしまい、相談に乗ってたと。
元彼女は、現在婚約中で遠方に住んでいます。彼とは5年前に付き合ってましたが、学生時代の友人でもある為、時々連絡を取り合う事はあったようです。

飲み会の席で、同僚男性Bさんが私におつまみをアーンと言って食べさせて来ようとして、私もノリで「あーん」と食べてしまいました。
彼は、私の事を終始ジーッと見てました。彼は、普段焼きもちを妬いて口にするようなタイプではありませんが、気分を害した事は確かだったと思います。
またBさんが「今度デートしてよ~」と私に冗談で言って来たりしたのですが「はいはい」と流したりはしました。


その後、二次会の席で彼がまた席を外してしまいました。また、女友達からの電話で席を外すこと30分・・

いい加減に腹が立った私は、彼を罵倒しました。

彼は時反省する様子もなく「仕方ないだろ!事情が事情なんだから!!」と逆切れです。

翌日は「もう一緒に飲み会に行くのやめよう!」とメールが来る始末です。

彼の事をどう思いますか?

また私が、自分の飲み会での行為を謝罪すると「別に飲み会の席では普通だったんじゃない?」と、
特にBさんの事を気にしてる様子はありませんでした。

※すみません。。二股は悪い事は重々承知しておりますので、二股云々に対する批判は勘弁して下さい。

A 回答 (4件)

えーーと…あなたが彼に対して腹が立ったのはなぜ?



単純に、飲み会の席なのに電話で何十分も席を外したから?

それとも、元彼女と電話をしたから?

もし前者だとして、それが同僚同士の気軽な飲み会だったなら、そこまで咎められる内容でもない気がする。友人の深刻な相談を無視してまで、「アーン」とかやってる飲み会を優先する方がどうかと思う。

もし後者なら、あなたは彼に腹を立てる権利はあるの?
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7980305.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7980618.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7886058.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7810067.html

すごいですね。
29歳だったり33歳だったり、既婚だったり子供がいたり独身だったり。


>>いい加減に腹が立った私は、彼を罵倒しました。
>>彼は時反省する様子もなく「仕方ないだろ!事情が事情なんだから!!」と逆切れです。

罵倒するほうが、頭がおかしいと思うけどね。


>>彼の事をどう思いますか?

どうでもいいと思います。
    • good
    • 0

日本の今彼の元彼女(ややこしい)が婚約中であるのに今彼の


所に電話してくるのはおかしいですね。婚約者の所ならいざ知らず...
私なら、その時点で疑ってしまうな..

だから、今ひとつ信用ならないので、ちょっと距離を置いてみたら?
多分、たまらず何らかの行動を起こすから。
実際のところ、どう出てくるか、ですね

海外の今彼は疎遠になっても仕方ないな。
もっともSkypeなどを使って距離を開かないようにする手立てもあろうに..
    • good
    • 0

自分の二股を棚に上げて、


かれの二股を責めることに、誰も正当性に聞く耳持ちません。
自分の自分勝手に相応の自分勝手が還ってきているだけでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!