プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股かける人って、両方に本気ってことありますか?

やはりどちらかが本命で、あとは浮気でしょうか?

A 回答 (4件)

男性は新規保存型、女性は上書き保存型と言います



男は何人かを同時に好きになれるが、女はそうでない人が多いらしいです

何人もの女性に目を付けていてもやっぱり優先順位があると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

新規保存と上書き…納得です。
彼女は好きだけど、私のことも好き…という彼です。
今の私の優先順位は二位ですが、好きって気持ちが本気ならいいかなと思って付き合っています。

お礼日時:2010/06/12 11:27

私の経験上ですが、どちらとも本気でない女性でした。



どちらとも本気でないので一人に絞る理由も当然なく、
二人を足して二で割れたら多分二股しなかと思います。

それならば既に、浮気にも二股にもなりませんしね(笑)

当然ですが「二兎追うものは一兎も得ず」の諺然りで、
結果的にはどちら付かずとも縁は次第と絶たれました。

でも本気でなかったので、それはそれで仕方ないかと。

その時期の私は女性と真剣に交際する気など全くなくて、
出会いさえあればどこまで極められるのか試してました。

個人的には女性を知る上で、そこそこいい経験には
なったとかな程度には思っています。良くも悪くも。

因みに今はすっかり去勢された犬や猫みたいな男です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらも本気ではない彼女にも、好きとか愛してるって言葉は言えるものですか?

今は本当に好きな方と一緒になられたのですね。
正直なご意見、参考になりました。

お礼日時:2010/06/12 11:36

その瞬間は本気なんでしょうね。

  でも記憶力が劣っているのだと思います。  都合良ければ忘れることができるスーパーIQをお持ちなのです。  その能力が欲しければ、徹底的に自分にウソをつきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

記憶力が劣っているとは感じませんが、思考回路は少し特殊なんでしょうね。

お礼日時:2010/06/12 11:30

 そのときそのときの相手を「本気」なんだと思います。


ただ・・・同時に携帯メールが来た時に、先に返信するほうを本気と考えるのも分かりやすくていいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は彼の本命ではないのですが、好きっていう気持ちは本気であって欲しいと思っています。

お礼日時:2010/06/12 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A