プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。
着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。
ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251

彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。
私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。
仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。

浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

ご質問の答えとしては


「浮気ごときで彼女を失いたくないから。」ではないでしょうか。

大きなお世話ですが
質問者さんと一緒にいて電話に出ないのは怪しいですね(汗)
そのとき質問者さんは彼の携帯なっているのに電話にでない彼に気づいたのでしょうか?
気づいたなら「なんででないの?」と聞いてみては?
彼氏が電話自体に気づかないフリしているのであれば彼と会っているときに質問者さんが間の前でバレないように電話てみては?
ちょっとした修羅場になるかもしれませんが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「浮気ごときで彼女を失いたくない」という気持ちは分かるのですが、
人間、「バレなきゃいい」みたいな感じで、バレるまでは浮気を楽しんだりするもののような気がするのですが・・・。

一緒に居て電話に出ないのは怪しいですか・・・。
ただ、私も彼と一緒で、彼と居る時にかかってきた電話には出ません。
別にやましい事もありませんが、デートの雰囲気を壊したくないから、
鳴っていてもわからないようにサイレントにしています。
なので、出ないことについては、特に不信感を持った事もなかったんですが・・・。

お礼日時:2006/07/17 12:03

>浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが



こう聞かれると、答えにくいですね。
「僕の場合は…」などと言おうものなら、浮気・二股をしていましたと言っているようなものですから。
それで、私の答えも、個人的な考えとしては…になるのですが、本命の人を傷つけてしまい、深く反省した時…となるでしょうか。
人それぞれ、千差万別です。
浮気性の治らない人もいれば、ずっと一途の人もいます。
ただ、質問を読む限り、あまり心配ないように思います。
気にかかるのなら、遠回しに(男の浮気)を、話題にしてみると彼の本音が見えてくるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本命を傷つけた時ですか・・・。そうですね。
でも一度でも浮気されたら、もう信じる自信ありません。
っていうか、自分が浮気相手の方だったらもっと切ないですが・・・。
心配ないですか?
私は、心配でたまりません。
彼が愛情を一生懸命注いでくれているのも、上手に嘘をついているだけのように思えてしまいます。

お礼日時:2006/07/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています