プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近興味がわいたフェロモン香水で
買ってみようと思います
何が一番聞きますか?(男です、女性にもてたいという場合で)
理由もつけて質問してください

A 回答 (2件)

嫌い臭いや嫌な臭いがあるように


人それぞれ好きな匂いや良い匂いがあります。

ただ、好きな人が◯◯のコロンを使っていたという事はありますが
◯◯のコロンを使っていたから好きになるという事はなでしょう。

フェロモン香水もそうですが、嫌いな人が使っていたら、その匂いも嫌いになる

匂いは、解らない程度付けるのが常識です。
ハンカチやティシュに付けてタンスに入れ、移り香で使いましょう。
    • good
    • 0

私の場合は、男性で香水つけている人は好きじゃないです。



香水つけているのは、体洗ってないから?服を洗濯していないから?っと思ってしまいます(笑)

それに、香水つけている人には、逆に私は近寄らないです(笑)

なんか…フェロモンというよりは、女の子目当てでしているのが、あからさまにわかって、イヤらしいし気持ち悪いって思っちゃうからなんです。
すみません。

私は洗濯した柔軟剤がほのかに香るぐらいが、好きですね☆

清潔感があって、すれ違った時とかに香ると近寄っていきたくなります☆

回答になってなくて、すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!