アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にいい匂いがするって言うのは卑猥なんでしょうか??
本当にいつもいい匂いがするので、伝えたら変態かよって言われました、、

A 回答 (3件)

ちょっとストレートすぎてリアクションに困るかもですね笑



たとえば何かしら思惑があって話を展開したいなら
好きなにおいなんだけど香水?シャンプー?
男性がその匂いしてたら変かな?

、、とかまあギリギリきもいですが
相手がリアクションしやすいジャブを打ちつつ話を広げましょう
    • good
    • 0

言わなくてもいいことをわざわざ伝えるのが気持ち悪いかと。



いい匂いだなぁ…と思っても言いませんよ。

例えば彼氏彼女の親密な関係なら言うのはありです。

単なる友人なら気持ち悪いです。
    • good
    • 1

「伝えたら変態かよって言われました、、」



その方は、アナタの事を、臭いフェチと判断したのでしょうね。

僕もよく、人に、「甘くて赤ちゃんの様ないつもいい匂いがする」って言われますが、

自覚は無く、「そう?ありがとう!」って思って、お礼言ってますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A