電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って低俗だと思いませんか?

いちいち乱闘だの、掴み掛り退場処分だのなんだのって。

お前らが山のような金もらってやって、テレビの前で商売してるの理解できないのですかね?

A 回答 (3件)

金かかってるから、殴り合いでもなんでもするんですよ。

生活がかかってるんです、遊びじゃないんですよ。

っていうか、見てる方も昔はそれを楽しんでいる部分がありましたけどね。昔、神宮球場で駒田選手(当時)がデッドボールを受けて怒って乱闘になり、ライトの守備につく駒田さんに「ひっこめー、このウマー(駒田さんが面長だったので)!」とヤジを飛ばしたのが懐かしいなあ。
    • good
    • 0

それがどうした

    • good
    • 0

完全試合もあるから、行って来てあいこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!