プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は非リアの20代後半なのですが、
小学生の頃から非リアです。

リア充の人は小学生のころからリア充だったのですが、
もう小学生のころから将来リア充になるか非リアになるかって決まる気がするのですが
私の周りだけですか?

A 回答 (2件)

どっちかっていうとその確率の方が高いんだろうなとは思いますよ


人間、性格変えるのって難しい事ですし、
環境もそう大きくは変わらない可能性の方が高いです。
でも、努力して変える事に成功する人、環境で変えざるをえなかった人も居るでしょう

ちびまる子ちゃんのクソマジメな丸尾君みたいな子が
成人後同窓会で会ったらホストみたいなチャラ男になってて驚いた経験があります。
こんな漫画みたいな事も実際あるもんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 16:08

貴方の周りだけなのでは?



というか、まあ芸能人の中にも中学生ではぱっとしなかった人が混じってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!