プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお二人は姉妹なのでしょうか?

A 回答 (4件)

小林麻央さんはキャスターですね。



参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/kobay …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャスターとしてジャンクスポーツに出ていたのですね。フジテレビ専属のアナウンサーというわけではないんですね☆

お礼日時:2004/03/18 22:24

姉妹らしいです。


二人とも「恋のから騒ぎ」に出演していました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真で改めて見比べると顔がそっくりですね☆

お礼日時:2004/03/18 19:53

フジの方の「小林まおさん」はアナウンサーじゃないですが姉妹です。


お二人とも「恋のから騒ぎ」出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ、まおさんはアナウンサーじゃない???
「ジャンクスポーツ」でアナウンサーと紹介されて
いたような・・・私が見間違えたのかな???

お礼日時:2004/03/18 19:47

はい、そうです。

女子アナになったのは「恋のから騒ぎ」に二人とも出ていて声をかけられたか、かけたか…。顔も声もしゃべり方もそっくりですよね。ちなみにTBSが姉、フジが妹です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
姉妹で女子アナってなんかすごい。
から騒ぎに麻耶さんが出ていたのは覚えていたんです。「あたらすぃ日本語」で麻耶さんを見たとき、
一瞬「芸能界にスカウトされたんだあ~」と思いました。アイドルでもおかしくないくらい可愛らしいですよね。

お礼日時:2004/03/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!