天使と悪魔選手権

妻と子供もいますが、妻が年上で生理もなく女としてみれません、今まで散々外に女をつくって欲求をみたしてきましたが、僕はまだ40ですし、性欲あります。
妻は50です、新しい綺麗な彼女ができました愛してます。本気で会いしているので、この女性を弄ぶわけにもいかず、子供も欲しいので離婚しようと思います。妻のことは好きです。お金は一生払います。家も渡します。でも女が欲しいです。

この男性、どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

この男性どう思いますか?



他人の事ですか?あなたの事ですか?

私は女性ですが、、、
奥様の立場なら「年齢差なんて初めから分かってたのに、、、若い子に目が行くのではとずっと不安だったのがその通りになってしまった、、、今まで浮気を見て見ないふりして我慢してたのに、、、子供の気持ちは考えないの?私は50歳になって放り出されてこれからどうしよう、、、」いろいろ考えるでしょうね。

子供の立場なら、
「母を泣かせてばかりの酷い父親。私の事も捨てるんだ。私は父親に捨てられた子供だから」って一生引きずるんだろうなぁ。

もし男性だったら、
「結婚した時は本気だったし、今でも家族として情もある。子供も捨てるなんて思ってない。でも若い女とSEXしたいし、連れて歩くにも、将来を考えても、パートナーは若い方がいいなぁ。」

って、ところですかね。

大抵の男性は結婚して何年も経てば同じ女性とのSEXは飽きますし(それは彼方のテクニックの問題も含むマンネリもあり)、食べなれた日常より、新鮮な食材やおもちゃに目が行きますよ。
でも、離婚しない。どうしてだか分かりますか?
責任、理性、社会性、覚悟、いろいろあるからです。
結婚生活はSEXだけで成り立っているわけではないことを、みなさんご存じだからです。

上手く離婚したとして、非難され、子供に憎まれ、お金も渡し続ける。そして新しい奥様がもし10年後に「やっぱり新しく若い男がいいわ」と離婚を言われてもいいと思うのなら、人の道に外れる事をすればいいと思います。
どうせ好きなようにするんでしょ?

結婚って何だろう。誓いの言葉って虚しいですね。家族って何だろう。
あなたの奥様はあなたにとってお母さんになっちゃったのかな。結婚前後の盛り上がりが一生続く人なんて珍しいし、あなたの気持ちは分からなくはないですが、勝手ですし頭悪いとは思います。

女性として言いたくはないけど、家族の情に変わっていくから、恋愛をもう一度と思う気持ちが分からなくもないけど、せめて奥様にばれないように家族とSEXを分ければいいのに。と思います。
女性が年を取るって、切ないなぁ、、、旦那にそんなふうに捨てられるなんて。

お相手の女性も不倫だって分かってて付き合っているのであれば、バカ同士一緒になるべきかもしれませんね。
女が欲しい、これがあなたの人生の第一目標なら、結婚もしないで子供も作らなきゃいいのに。
嫌な話ですねぇ、、、
    • good
    • 0

>お金は一生払います。

家も渡します。

↑ここんとこキッチリ守らないとね~✩

貴方の妻もまだ50歳、先があるんでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

なんとまあ、あけっぴろげな・・・


電柱の陰に「女が欲しいから離婚」と書かれた
気になる看板があるのを見かけて近づいたら、
いきなりコートの下は丸裸の男性が現れたような
感じ〆(^o^;)

まあ、要はあなたが年老いて体が言うことを効かなく
なって、多分お金も持っていない、女性も若くて元気な
男に獲られてしまった、今から30年後。
いや、まだ70ならあなたなら若い娘を孕ませようと
手ぐすねを引いているかも知れませんね。
更に10年後、にしておきます。

欲望を満たすことが生きることだと疑わずに生きて、
そしてしなびたおちんちんを介護の人に支えてもらいながら
排尿もやっとこさ、最近はボケてきて徘徊も始まった・・・
汚い汚物まみれで惨めなお金のない老人になったって
一向に構わない、そのように確信して生きて頂ければ
良いのではないかと。

遠い未来のようでも人生なんてあっちゅーま。

あと40年、働いて働いて働きまくって、どの女もそれなりに
幸せにしてやって下さい。 離婚しようが浮気しようが、
あなたの考えに従って、セックスで酔わせてお金をバンバン
あげるのが男の甲斐性、男の愛!

実際、齢を取ってくれば優しくしてくれて金を持ってきて
くれるなら、大抵のことはまあ、どうでもよくなりますからねえ・・・

ポイントは一つだけ。

時には女を泣かせても、必ず最後には幸せだと思わせる。
子供からもため息交じりに、呆れられながらも憎めない親父
だったと言ってもらえるように役目はきちんと果たす。
愛した人間を幸せにする。そこんとこ、よろしく♪

それをポリシーに、お金や白いベトベトを撒き散らしながら
生きて行って下さいな♪

わたしゃ、とめないよ、もう。ヤレヤレ・・・
    • good
    • 1

質問内容を拝読させて頂きました。



 年齢差は理由になりません。奥様と質問者様が結婚する際、年齢差が10歳ある事をお互い承知して結婚されている訳ですよね。奥様の閉経の時期もあらかじめ予測できた訳ですし、今更何を言ってるんでしょうか?
 貴方は奥様の事を好きと言っておりますが、その好きな奥様にSEXの相談をしていますか?閉経後確かに濡れにくくなる事はあるでしょう。でもローションを利用すれば行為自体は可能です。まあ貴方に何を言っても無駄でしょうがww

 質問文に奥様(好き)、彼女(愛している)と表現しているようなので貴方の中での結論は既に決まっているのでしょう。何の目的で何の言葉が欲しくてこんな質問掲示板に投稿してきたか質問者様の真意がよくわかりませんが、質問者様の行動を肯定して欲しくて投稿してきたのだとしたらオカドチガイですよ。

 質問者様がどうしても新しい彼女と切れられないのでしたら、奥様に正直に浮気している現状を話して、慰謝料払って離婚るのしかないのでしょうね。
    • good
    • 1

 「本気で会いしている」ですか・・・

    • good
    • 0

40歳で 新しい女性と結婚してこどもができたら最短でも 41歳で父親スタート



子どもが成人するときには 61歳 定年まじか・・・
大学仕送り大丈夫ですか?

とりあえず 新しい女性との子どもには 「お父さん老けてるから学校へ来ないで」
友達に「若いおじいちゃんだね」と言われて 「おとうさんだよ」と言えるかなあ・・・

そして、、お子さまが結婚される年齢になると 71歳 きゃあーーー(叫び)
結婚してすぐ=介護が始まる年齢に突入ですね
娘なら 「お父さん面倒みなくちゃいけないし、、」と結婚に躊躇
息子なら 嫁がきません。
結婚式には 来客の方々から 「えらい奥さんと年齢が違うなあ おじいさん? おとうさん居ないのかねえ」ヒソヒソ

年とってから子どもをもうけるには 加藤茶さんみたいにお金がいっぱいないとねえ・・・

別れるはずの年上の奥様にも慰謝料はじめお金をあげるんでしょう?
そんなに経済力あるのですか? まじで、、
今までさんざん女道楽してきて、、残ってます?

結論から言えば 子どもに苦労させないで
    • good
    • 0

そういう浮気グセがあって女たらしの男性は心底嫌いですから、とっとと別れた方が幸せになれると思います。

    • good
    • 0

あなたはもしかして、新しい綺麗な女性?



じゃあ、考えればわかるじゃん。
妻のことが好きで、子どももいる男性が、本気で離婚を考えるなんてあり得る?

>この男性、どう思いますか?
無責任でズルい男。
まあ、昔からどこにでもいるか。
こんな輩は。
    • good
    • 0

自分ぶっちゃけたなぁf^_^;)


ぶっちゃけたと言うより、他の男がみんな思ってても決して口に出さないようなことを発表する勇気?はすごいね!
嫁さんがオバハンか生理が無いか知らんけど、大事なのは貴方でも、オバハンでもなく、いま実在する子供ちゃうかな?
みんないろんな意味で我慢して生活しているんだよ!
貴方だけが不満がある訳ちゃうよ!
それでも、不満がありながらも、それに変わる何か、幸せがあるから我慢して生活しているんだよ!
って書いても伝わらないよね?
幸せになられる事をお祈りいたします!
    • good
    • 0

男であなたと同じくらいの年齢です。


あなたは、妻の役割として性欲の対象しか求めないということですよね。
家族への愛情とか、子供に対する責任、というより、そちらが優先というのも、なんだかさみしいなぁと感じます。だったら風俗じゃだめなんですかね?
新しい彼女も、性欲の対象なんですよね。いままで外に女を作って満たしてきて、奥さんとの関係もさほど崩れていないということであれば、今回も「外の女」の扱いのまま、にするのはダメなんですか?
まぁ、奥さんからしてみると、逆に分かれて、慰謝料や保障をもらったほうが幸せのような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報