アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳年上の男の先輩と2人で遊びました。

その先輩とは今年の夏にバイト先で知り合いました。

今回は私から遊びに誘ったのですが、
ご飯代も娯楽代も全部払っていただきました。
(悪いと思ったので帰り際に少しだけお金出しましたが)

歩く時や話す時に身体が触れ合うほど近づいたりしてて
お互い心を許している、
言ってしまえば兄妹みたいな関係だと感じています。

クリスマスも2人きりではないかもしれないですが、
約束しました。

他にも少し遠い所に連れて行ってくれることにもなりました。

私は好きなのですが、
きっと気持ちは伝わっていないと思います。

そして質問の本題なのですが、
LINEブチられました。

やっぱりただの先輩後輩でしょうか?

A 回答 (5件)

NO.4です。


やっぱり「自分本位な人」ですね。
暇になったら連絡して、忙しければ連絡なし。
彼は、こちらの都合は考えてくれない人なので、
好きなら「全て彼まかせにする」と覚悟して。

「暇な時、連絡して」とこちらも返しておきましょう。
    • good
    • 6

まだ、向こうはあなたを重要視していません。


だからフォローもないんでしょ。
彼は「自分本位な人」のようだ。
自分の予定外の用事は切り捨てているタイプ。
なので、彼が好きなら、ひたすら連絡待ちしましょう。
そのうち「そっちからも連絡して」とか言うようになったら、
しめたものです。

この回答への補足

したいことがあったら何でも言って!
本当に暇だから!
とLINEで言われました。

もう一押しですかね??←

補足日時:2013/10/18 11:40
    • good
    • 2

忙しいのか、後回しにして忘れ去られているのか、じゃないですか。



この関係を見ていると無視されているつもりはないですけどね。

また、改めてラインのやりとりをしてみればどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直どうでもいい内容が続いていたので、
仕方ないのかなと思っています。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/18 12:08

本物の関係ならLINEの返信がないくらいで関係が壊れたりしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あまり重要視しないようにします!
元気が出ましたありがとうございます!

お礼日時:2013/10/18 12:07

年齢不詳なのでご意見しづらいですが、単に忙しかったのかもしれないと思います。



歳をとるほど、通信に依存しなくなるので、重要性が下がると思います。

緊急性、重要性がない連絡は後回しです。

この回答への補足

私が19で相手が24です。

補足日時:2013/10/18 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!